年末は穏やかな日が続きます。

こんにちは、高山です。今日も風がなく穏やかな一日でしたね~(*^▽^*) 年末の忙しい時期にこんなお天気は最高ですね。逆に先日のような寒波の中の年末は嫌ですね。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事を進めています。

今日は、永エさん、O大工さん、T大工さんの3人態勢で進めています。火打ち土台や増設柱、梁の組み上げ、そして古い柱の入替え等を進めています。

新しい部分と古い部分の取り合い部分を現場加工しながら納めていきます。ある程度いったところで2階建て部分も含めて立ち(タチ)を直しました!これで、土台の水平と柱の直角がほぼでました(*^▽^*) 残念な報告です!棟梁の河口さんがインフルエンザのため今日からお休みとなりました。ので、現場は今日までとします!残りは年明けから進めて行きます。Y様、今年もお世話になりました!来年も頑張って進めて行きます。よろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが今日も木工事を進めています。

今日は、島津さん、T中Y大工さんコンビで進めています。本日のメイン工事はLDKの天井のパイン材張りです。張り上りがキレイです(*^▽^*) 現場は明日までで仕事納めになります。T様、今日はタイルの決定!ありがとうございました。明日までですが、引き続きよろしくお願い致します。

当社もいよいよ年内の仕事は明日までとなりました(*^▽^*) 仕事納めなので各現場もキレイに仕上げて来年を迎えれるようにしたいと思います。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました