開口部ができてきました☆

こんにちは!平です!
今日も朝方は冷え込みましたが、日中は暖かくなりました。

現場報告です。
荒尾市O様邸新築工事の現場では、K林工業さんによる外部の左官工事が引き続き、進んでいます。

明日は、玄関土間のタイル下地づくりが進む予定です。
そして、明日はいよいよ、システムキッチンと、カウンターキャビネットの据付となっています。楽しみですね~♪
明日も、よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、木工事と電気設備工事が進みました。

室内の木材が増えていくのがわかります。そして、入り口等の開口部の感じもできてきました。
電気設備工事で、換気の通り道となるダクト(銀色のジャバラ状の物)の設置も進みました。
明日は、内部の木工事と、屋根断熱の初日で、シート張りも進む予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日が、仕事納めという方が多いのではないでしょうか。当社も明日が仕事納めとなっています。
今年もあと4日。早いですね~💦
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました