今年も一年、お世話になりました!

こんにちは、高山です。今年も、今日で仕事納めとなりました(≧▽≦) 穏やかな日が続いていて本当に良かったです。今年も、皆さんのおかげで忙しくさせて頂き、本当に感謝致します!では、今年最後の現場ブログ始めます~

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日は清掃、片付けとなりました!

LDK部分の梁が予定では入る予定でしたが、昨日報告したように、棟梁の河口さんがインフルエンザのためダウンしたために現場は昨日までとなりました。年明けから頑張って行きますので、Y様、よろしくお願い致します。今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが木工事を進めています。

1階は島津さんです。LDK廻り、の下がり天井の下地組が完了しました!雰囲気がでてきましたね~

2階は、T大工さんです。フローリング張りが進んでいます。張り終わったら、しっかりと養生します。T様、今日は差し入れありがとうございました。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

2022年もあと残り3日となりました。今年は、どんな年でしたか?良い一年となったでしょうか?来年はもっと良い一年になりますようにヽ(^o^)丿

当社は、本日仕事納め! お正月休みとなります。 29日(木)から4日(水)まで

5日(木)は朝からスタッフ全員で初詣へ行き、昼食を一緒にとり。午後から本業務になります。よろしくお願い致します。 では、良いお年を~(*^▽^*)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました