外部塗装が終わりました!

こんにちは、高山です。今日もステ木なお天気になりました!明日は、ちょっと荒れるお天気になりそうです!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事、塗装工事を進めています。

木工事は、河口さん、永江さん、T中Y大工さんトリオです!河口さんは和室造作、T中Y大工さんは趣味コーナー、永江さん・・・。

永江さんは、寝室のウォークインクローゼット、脱衣室へと進みました!明日も造作工事を進めていきます。

塗装工事は、S井塗装さんコンビです。軒天材の塗装、外物置内の塗装、無垢格子のキシラデコール塗りまで終わり、塗装工事は完了となりました。来週には樋(とい)工事が入ります。来週末にはいよいよ足場の解体ができそうです!Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが今日は各手直し工事が完了しました!明日、エコキュートの試運転、その後お湯を沸かして完了となります。表札の取付も完了しています。T様、10日、14時からの引渡しの件。引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 G様邸 ですが先日、ブレーカーが破損して急遽、応急処置をやっていた部分の新規取替工事をさせて頂きました!

外部のリミッター交換と内部漏電ブレーカーを新規交換させて頂きました(*^▽^*) これで安心ですね。G様、今日はありがとうございました。

今週も折り返し!後半戦も頑張っていきましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました