ステ木なお天気☀

こんにちは、高山です。今日は北風が冷たく強く、体感気温がグッと下がりましたが!お天気としては青空のステ木なお天気☀になりました。月曜日としては最高のスタートですね(*^▽^*)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日も木工事、外壁工事を進めています。

木工事、今日は永江さんとT中Y大工さんコンビで進めています。1階天井ボード張りが今日でほぼ完了します。(2階は完了済)2階は壁下地板打ちも始まりました。子ども室のロフト下地も進んでいます。

外壁工事は、T永産業(株)さんからの職人さん。H口さんです。今日もじゃんじゃんサイディング張りが進み、2階の道路際のみとなりました!あと一日くらいで完了するのでは(*^▽^*) Y様、明日は13時からの打合せ、現場確認!よろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが今日の現場作業としては雑工事です(≧▽≦)

昨日の日曜日にK心設備のN田さんが既存のカーポート撤去をやってくれました。そして今日は土曜日の荒掃除時に残していた和室の荒掃除を行いました!残材の搬出もやってスッキリしましたね(*^。^*)

午後からは、私と小川さんコンビで水路際の古くなった木製フェンスの撤去を行いました。腐れかけってもあり意外とあっさり撤去できました。明日は、K心設備さんが外回りの枡の嵩上げ工事。そしてハウスクリーニングを行います。T様、今日はありがとうございました!最後まで引き続きよろしくお願い致します。

今月も残すところ10日足らず💦2月は本当にアッという間です(+o+) 段取り良く各現場を進めて行きたいと思います。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました