造作工事

こんにちは!平です!
とうとう雨が降りましたね。そして、少し寒いと感じるくらいになりました。ここ最近の気温差で、身体の調子を狂わされている方もいらっしゃるのでは?
何とか、順応していかないとですよ(^o^)/

みやま市M原様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる内部木工事がサクサクと進められています。

2階の壁下地や、窓枠の取付が進んできました。
明日は、現場は、お休みさせて頂きます。
明後日からは、外部工事も並行して進んでいく予定です。
引き続き、よろしくお願い致します。

柳川市S様邸改修工事の現場では、内装工事が進んでいます。
       
やっぱり、クロスで、また、雰囲気が変わりましたね。残すは、ダイニングキッチンのみとなりました。引き続き、よろしくお願いします。
木工事の造作工事の、アクリル板の設置や、手洗い下収納建具が、出来ました。今週末には、仕上工事完了させてたいです。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

さあ、今週も穏やかな気持ちで、過ごしていきましょう(*^-^*)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました