屋外鉄骨階段の段板取替

こんにちは、高山です!お久しぶりとなりました💦なかなか、リフォーム工事がお盆休みやら雨天やらで進まなかったんです(>_<) では、現場報告です。

大牟田市 H様邸改修工事 ですが今日は鉄骨工事です!

鉄骨工事は、O城鉄工さんの職人さんたちです(≧▽≦) 朝はまだ今にも雨が降りだしそうなお天気でしたが、すっきり晴れ間がでました!しかし、暑くなりましたよね💦 最初は、古くなった階段の段板の撤去からです。

今日でほぼ8割がた入替完了しました。明日も朝から残工事を進めてもらいます!明日で鉄骨工事完了で、引き続き塗装工事に入ります!H様、今日は朝からバタバタさせてすみませんm(_ _)m おかげで現場はスムーズに進めることができました。引き続きよろしくお願い致します。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました