臭突管の交換

こんにちは、高山です。今日も一日本当に暑かったですね💦(>_<) 外はうだるような湿気と暑さでした。職人さんたちも汗だくです!熱中症対策をしっかりとですね!

大牟田市 H様邸改修工事 ですが今日は汲み取り便槽の臭突管の取り換えでした!

Hカリ工房のF井さんとN田さんコンビで既存の臭突管を撤去して新しく配管とトップの換気扇の取り換えをやってくれました!

配管が新しくなりました(*^▽^*) そして午後からはTナカ板金さんが庇のカバー工法の寸法を取りに来てくれました。材料発注、加工を今週に行い、来週施工予定です。明日は鉄骨階段の塗装工事をS井塗装さんがやってくれる予定です。塗装工事は、2日~3日くらいで完了予定。H様、今週は塗装工事が完了しそうです。引き続きよろしくお願い致します。

梅雨明けしても雨☔マークがなかなか減りません💦今週もいつの間にか(>_<) ☔マークが増えています~。なんでかな~。

今週も一週間、もっとステ木な一週間になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました