ガラスブロックで、ほんわか明かり採り窓☆

こんにちは!平です!
今日も、「春の嵐」続編!のようなすごい一日でした。
いろんなものが乱れまくりです💦現場に敷いていた養生ボードやブルーシート、そして、髪も乱れ、目にはゴミが入り、目がかすむ(>_<) 早く穏やかになってください!

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、外構工事で、土間コンクリート打ちの2回目でした。
    
K林工業さんと共に、今回も小川さんと村﨑さんに一輪車の生コン押しを頑張ってもらいました。
今回は、2区画でした。前回の3区画より、スムーズに進みました。
夕方には、刷毛引き仕上まで完了です。
今は、前回打った所と、色が違いますが、乾燥が進むと、同じ白っぽくなってきます。
M様邸の工事は、残すは、カーテン、ロールスクリーン工事となります。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる内部木工事が順調です。

今日までに、床の無垢フローリング張りが完了しました。
これから、壁の工事へと進みます。窓枠や壁下地、壁下地補強等が進んでいく予定です。


外部では、K林工業さんによる、巾木の下地補修が進められました。
巾木の仕上げは、足場が解体された後になる予定です。
よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、木工事、内装工事が進んでいます。
     

ダイニングキッチンの壁のボード張りや巾木取り付けが進みました。
内装工事のクロス貼りは、トイレから進んでいます。
淡い色のクロスが、トイレを明るく爽やかに広く感じさせてくれています。
今回は、お座敷の一角をお借りして、糊付け機械を設置させて頂いています。見守って頂いているようです!とTけし美装の藤さん。
来週は、仕上工事が全て完了する予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

週末土曜日。皆様は、楽しく過ごされましたか?
我が家では、色鮮やかな花が咲き乱れ、毎朝、気持ちよく、息子🐶と散歩できています♪
来週は、雨になる日が多くなりそうですが、穏やかな一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました