冷たい雨になりました!

こんにちは、高山です。今日は肌寒く、冷たい雨☔になりましたね(*^。^*) 最近、季節の変わり目なのか体調を壊している方が多いような(+o+) 皆さん、気を付けましょう!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事、クロス工事を進めています!

今日の木工事は、永江さんのみとなりました!ダイニングのボード張り、玄関廻りのボード張り、巾木取付へと進みました!

  

明日は、河口さんも現場に入り、カットスペース廻りの造作などを進めていき、来週からの1階クロス工事に引渡しができるように頑張ります!

  

クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです。今日は朝イチにカットスペースのCFシート張りをやってくれました!

  

午後からはいよいよクロス張りが始まりました!2階寝室の天井クロス張りから壁クロス張りへと進んでいます。今週金曜日までに2階のクロス張りは完了予定です!土曜日は別の現場に行かれるようで来週から1階へと移ります!Y様、引き続きよろしくお願い致します。

今週は金曜日まで雨☔模様だそうです。気温も過ごしやすいのか肌寒いのか?って感じです。体調管理をしっかりとです(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました