キッチン据付完了!

こんにちは、高山です。今日は夏日となりました💦現場では皆さん、汗だくです!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日はキッチン据付工事となりました!

  

キッチン据付工事は、パナソニック責任施工のO石さんです。朝一、トラックで箱が沢山運ばれてきて、13時半には組上りました(*^。^*) 最後はしっかり養生しています。

   

15時には、T永産業さんから仕上げ材がすべて搬入されました!エアコン、照明器具、住設機器、木製建具、手摺、エコキュートなどなどです(≧▽≦) Y様、明日から住設機器の取付に入り、来週末までにはこの材料がすべて取付られます。最後まで引き続きよろしくお願い致します。

今週末まではこの暑さが続きそうです💦週明けになると逆に20℃を下回るようです。体調管理をしっかりとお願い致します!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました