最後の仕上げ工事!

こんにちは、高山です。今日は湿気が多くて蒸し暑い一日になりましたね💦そして今日、梅雨入りまでしちゃいました(+o+) 梅雨は外仕事が大変です。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日で最後の仕上げ工事が完了しました!

  

支給品のハンモック取付完了です!しっかり河口さんがのっても大丈夫です。

   

北側の外干しデッキの階段ですが丸太の切株と角材で造ってみました!良い感じ。

   

インナーバルコニーのビニールシート張りもこんな感じで仕上がりました!色がついているので外からはほぼ黒に見えて、中が見えません。フックで止めているのではずせるようになっています。

   

室内干しの収納部、ウォークインクローゼットの入口の支給品、ロールスクリーンも取付完了!2階洗面、1階洗面共タオル掛けの取付完了。1階トイレの手洗い前のカガミ取付。リビングエアコンのリモコン取付、電動窓のリモコン取付。とすべて完了しました。Y様、31日、10時半からのお引き渡し!よろしくお願い致します。

台風2号の影響なのか早速雨☔が降り出しました!梅雨前線を刺激したのか、この後雨が連日降りそうで💦梅雨入りと・・・・。気分は快晴でいきましょう(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました