少し早い梅雨入り

こんにちは!平です!
今日は、この湿気をどうにかして(>_<)!と思われた方が多かったのではないでしょうか?
気持ち悪いくらいの湿気があり、暑苦しい感覚になりましよね。そう、この感覚は・・・やっぱり、梅雨に入ってしまいました💦

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、木工事が完了し、内装工事前に、木部塗装を進めました。
 
小川さんと、木部塗装を進めていきました。小川さんには、化粧梁の塗装を担当してもらいました。
私は、移動棚の側板の塗装を主に進めました。
明日は、移動棚の塗装、キッチンカウンターの塗装を進めていきます。
U都宮電気さんによる、ボード開口も進めて頂きました。スイッチ部、コンセント部、照明器具(ダウンライト)部が、開口されていきました。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、外部の屋根瓦補修工事が進んでいます。
プラスチック面戸の取付が、着々と進んでいますが、まだ、全て完了とはいきませんね。

明日からは、雨になりますので、しばらく現場はお休みになります。
この後は、新しく、雨樋の取付が進みます。
お天気のいい日を待って、進めていきます。引き続き、よろしくお願いします。

梅雨とうまく付き合っていけるように、いろいろ、対策をしていきましょう☆
まずは、気持ちから(^_^)/
明日も、穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました