解体工事、二週間目に入りました。

こんにちは、高山です。今日も雨が降ったりやんだりですっきりしない月曜日となりました。明日も午前中までは雨のようですね。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが今日で解体工事が二週間目にはいりました。

  

内部解体工事も順調に進み、いよいよ外部解体工事へと進んでいます。今週にはある程度進んでいきそうです。

  

今週の木曜日から新たな基礎立上り部をブロックでできそうです。早ければ、来週頭か木曜日までには土間コンクリート打設へむけて動けそうです。今日は、河口さん、村崎さん、そして今日からK野大工さんが加わりました!T中Y大工さん、O大工さんの5人態勢で進んでいます。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

今週も一週間が始まりました!今週も雨や晴れ、お天気が不安定のようです。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました