駐車スペースのコンクリート打ち

こんにちは、高山です。今日は暑かったですね~💦最高気温は28℃まで上がった様です!ってことは、作業していると30℃オーバーの体感です(+o+) これから暑くなってくるんでしょうね。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日は外構工事の中でもイベント事です!そうです。コンクリート打設です。

 K林工業さんが4人態勢!当社からお手伝いで小川さんと村崎さんの若手コンビがでました!

   

朝8時半からの打設です。朝のうちはまだよかったのですが、陽が登るにつれ気温も具グングン上がってきました💦

   

コンクリートを拡げる人、均す人、乾いてきたらコテでしっかり押えていく人と面積が広いほど最後は手分けしての作業になります。

   

3時には、コンクリート表面に刷毛目を入れて仕上がりました!そして明日は砕石入れを行うので、その前にしっかりと防草シート張りまで完了です。明日でK林工業さんの仕事は終わりそうです!Y様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

皆さん、体調壊していませんか?急に暑くなったので身体がついていかない!って方もいらっしゃると思います。しっかり体調管理をして乗り越えましょう(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました