優しく明るい和室へ

こんにちは!平です!
もう、8月下旬となりました。日中は、まだまだ過ごしにくいのですが、少しずつ秋へと近づいてきています。銀杏の木の葉が黄色く紅葉してきているのも見かけるようになりました。確実に、秋へと近づいています(^o^)/

早速、現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場です。今日は、お座敷に新しい畳が入りました。

娘さんが選ばれたという畳。白い漆喰の壁に若草色の畳がとても馴染んで、優しい雰囲気のお座敷になりましたよね。今回は、へりなし半帖畳にされました。広く明るくなったようなにも感じます。
外部の外壁工事のサイディング張りも、正面部分がぐっと進みました。こちらも、足場が解体されるのが楽しみです♪
また完成しましたら、以前の外観と見比べてみたいと思います。変わりましたよ~。お楽しみに☆

明日は、北棟の改修工事へ向け、荷物の移動等をT様と一緒に進めていきます。よろしくお願いします。

さあ、明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました