おしゃれなスイッチプレート

こんにちは、高山です。毎日、暑い日が続きます!💦 台風が去った来週からは予想最高気温が30℃を下回り、ようやく平年並みに戻りそうです。

柳川市 G様邸改修工事 ですが各工事を進めています。

軒天のコーキング工事は、Kイ・オーのHさん。いつも丁寧な仕事です。そして電気設備工事は、U都宮電気さん。改修部屋のスイッチ、コンセント、シーリング等の仕上げ工事でした!

給排水設備工事は、K心設備のN田さん。おしゃれな水栓の取付が終わりました(≧▽≦) そして玄関ドアの廻りのパテ処理をTけし美装のM籐さんがやってくれました。これで明日の塗装工事はバッチリです。

スイッチプレート、水栓、コンセントなどこんな感じで仕上がりました!オプティマスの新色。ウォールナット色の壁、天井とあっていますね~。

そして、最後はS井塗装さんです。今日は午後から改修工事部分の手前の部屋の塗料が届いたので仕上げてくれました。これで明日は、清掃・片付けが出来てお引渡しとなります。軒天ボードのパテ打ちもやってくれています。明日は、玄関内部と軒天の塗装工事が完了する予定です。G様、もうしばらくお待ちくださいね!

台風14号が間違いなくやってきそうです💦 大型で非常強い台風🌀 被害が最小限になることを願うばかりです。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました