基礎工事も終盤へ

こんにちは!平です!
まだまだ、今日も日射しが痛い一日でしたね(^_^;)

柳川市T様邸改修工事の現場では、引き続き、解体工事が進んでいます。

間仕切り壁のほどんどが、解体、撤去されました。構造的に検討して、当初の計画と多少変更せざるを得ない部分も出てきましたが、お部屋のスペースや、使い勝手等の大枠に変更はありません。
外部は、台風前ということで、しっかり養生をしました。
台風が去った後に、また、工事再開となります。引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、K田工業さんによる基礎工事が順調に進んでいます。

型枠組も完了し、アンカーボルトのセットが行われています。基礎と土台をしっかりと緊結する物。
明日の午後から、この基礎の立ち上がり部分のコンクリート打ちとなります。
明日も、よろしくお願いします。

台風が非常に強くになってしまいましたね💦コースもあまりよろしくないコースになってきました💦
台風養生等、しっかり備えていきましょう。

明日も、心穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました