枕木でステ木な玄関ポーチへ

こんにちは!小川です!GW明け1発目の現場ブログです!皆さんは何をされましたか?気持ちを切り替えてやってまいりましょう!

みやま市 H様邸新築工事です。今日はたくさんの方が出入りされました!

玄関ポーチの枕木敷きをM大工さん、村崎さんに行っていただきました!
ダンプにこんもりと積まれた枕木を2人でおろし2人でカットしていきます。

2人で運んで隙間ができないようにきっちりとおいて詰めていきます。とても重くて1人じゃ無理💦腰が大変なことになりそう予感がします😇
残り1列のタイミングでタイムリミットが、、、残念ながらまた次の日になります!明日は木デッキも作成予定で進めております!M大工さん、村崎さん、今日もありがとうございました!

同時にキッチンの施工も行っていただきます!キッチンは様々なパーツからできており箱から出してみると移動できないぐらい部屋が埋め尽くされてしまいます(;・∀・)
1つずつ丁寧に取付、繋ぎこみ。お昼過ぎには施工は完了していただきました。

背面のタイルと合わせて写真をパシャリ、、、イメージしていたものが目の前に!H様いかがでしょうか!?大変かわいいキッチンがお待ちしておりますm(__)m
最後はきっちりと養生、掃除をして今日の工事は完了になります。

GW、私は念願の猫カフェに行ってまいりました!たくさんの猫に囲まれ癒されました!撫でている最中、目がかゆくなり充血がひどかったので調べてみると自分が猫アレルギーであると知り絶望しました、、、
次回行くときは距離を置きつつ癒されたいと思います(´;ω;`)

それでは、明日もステ木な一日になりますように🐈

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました