明日からGW後半

こんにちは、高山です。今日は良いお天気になりましたね~(*^▽^*) 明日からGW後半戦です!3日~5日まではお天気も良く、気温も上がり夏日が予想されています。6日(祝・月)は雨の予報!連休疲れをとるために6日はゆっくり休んでくださいね(≧▽≦)

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが木工事を進めています。

  

今日の木工事は、K野大工さん、村崎さんコンビです。村崎さんは半日作業と夕方は片付けをやってくれました。GW明けには数日、リフォーム解体の現場へと行くのでしばらくはK野大工さんのみとなります!

  

あと数日で壁下地が終わりそうですね~。GW明けからはいよいよボード張りが始まりそうです!U都宮電気さん、(株)Hラカワさん、壁ボード張り前に来てくださいね。「Rしく」様、引き続きよろしくお願いいたします。

博多どんたくは雨☔ってよく言いますが、今年は雨じゃなく暑さ対策が必要の様ですね~ 明日からの4連休を皆さん、楽しんでくださいね!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました