朝の冷え込みが💦

こんにちは、高山です。今朝も朝の冷え込みがきびしいですね💦明日以降はもっと冷えるようなので気を付けましょう(*^▽^*)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日は河口さんと私で土台のレベル出しを行いました!明日から、少しづつですが加工などに入っていきます。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが各工事を進めています!

解体工事はM崎解体の4人衆!今日は外壁のサイディング剥がしとなりました!今日は半分以上進んだので明日、ある程度剥ぎ取りが完了しそうな感じです。片付けなどで金曜日までかな?

木工事は、内部の解体です。島津さんと今日はT中大工さんご夫婦が半日でした。各お部屋の収納内部の解体、階段、手すりなど解体工事が進みます。

そして、内外解体工事に伴う各工事は。電気設備工事のU都宮電気さんは各スイッチ、コンセントプレートなどの撤去、照明器具の撤去を進めてくれています。給排水設備工事のK心設備さん。明日からの工事の下見です(*^。^*) 屋根工事のTナカ板金さんはコロニアル葺き撤去が終わったので、ゴム系アスファルトシートを2階大屋根、1階下屋部分とやってくれました。これで屋根からの雨漏りは心配ありません。外壁解体工事と並行して防水テープで雨仕舞をやっていきます。T様、引き続きよろしくお願い致します。

寒さに負けず!明日も頑張っていきましょう(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました