階段が出来ました!

こんにちは、高山です。今日も暖かい一日になりましたね~ 先日の暖かさは車移動の時にエアコンのスイッチを入れましたが、今日はまだそこまで無かったです(笑)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事を進めています。

 

木工事は、河口さん、永江さん、T中Y大工さんトリオで進めています。河口さんは昨日の続きで階段掛け!午後には完成しました(≧▽≦) 階段が終わったら先日打合せをした、床の間の追加棚板の取付をやってくれています。和室天井の桧板も明日、段取りします!

永江さんは脱衣室の壁下地ボード張りです。脱衣室は完了しました。引き続きボード張りを進めていきます。

T中Y大工さんは2階のボード張りを進めています。今日は寝室内の趣味コーナー部分のボード張りが進みました。2階も随分進んできました。引き続きやっていきます(*^▽^*) Y様、今日は申し訳ございませんでした。再度確認しながら現場を進めさせて頂きます。引き続きよろしくお願い致します。

今日から、東京ドームでWBCの準々決勝が始まりました!我らが日本代表は明日の試合予定です。まだまだ夜更かしが続きます💦

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました