風が冷たくなってきました💦

こんにちは、高山です。今日までなんとか10℃超えって言っていましたが、朝から段々と風邪が冷たく強くなり体感気温がグッと下がってきました。明日からもっと寒くなりそうです!気を付けましょう。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 は今日も木工事を進めています。

今日も、河口さん、永江さんコンビにO大工さんの3人態勢です。北側の土台はほぼ完了です。

今日は、和室からトイレ廻りの土台の墨付け、キザミ加工を進めています。明日で土台敷きは完了予定と、棟梁の河口さんは言っています(*^。^*) 柱、梁が入っていくともっとおうちの感覚がでると思います。Y様、もうしばらくお待ちくださいね。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですがこちらも木工事、板金工事を進めています。

今日の木工事は、島津さんだけとなりました💦玄関廻り、トイレ廻り、屋根破風板廻りを進めてくれています。明日は、O方大工さんが来てくれます。

板金工事は、Tナカ板金さんです。今日は、板金破風巻と屋根唐草取付まで完了です。明日はいよいよ屋根板金工事になります。Tナカ板金さん総勢での作業となる予定です。T様、年内は屋根完了。サッシ入替完了、防水シート張替え完了まで進みたいと思います。引き続きよろしくお願い致します。

さあ、皆さん!寒さ対策はできていますか?明日からの寒波到来にそなえてくださいね(>_<) 体調管理、寒さ対策で年末を乗り切りましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました