TVボード取付

こんにちは、高山です。一週間が始まりました!今日は北風が冷たくて気温がグッと下がり寒い月曜日になりました💦 体調管理をしっかりとです!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事を進めています。

 木工事は、河口さん、永江さん、T中Y大工さんトリオで今日も進めています。河口さんは和室の壁下地、建具枠入れ、リビングのTVボード取付へと!T中Y大工さんは2階の壁ボード張りが始まりました。

 永江さんは、脱衣室の棚板造作を進めています。明日以降も木工事を進めていきます。明日は樋(とい)工事が現場に入ります。週末には足場の解体をと思っていますが、K-セツさんの返事待ちです。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

我らが日本代表!WBC(ワールドベースボールクラシック)で見事1stステージを4連勝で首位通過!おめでとうございます(*^。^*) 毎晩、夜更かしが続きました(笑)次は準々決勝!対イタリア代表戦です。まずは16日に必勝!で頑張ってアメリカへ行こう!!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました