糊付けされるクロス♪

こんにちは!平です!
今日はまた、暑いくらいになりましたね(*^-^*)

みやま市M様邸新築工事の現場では、内装工事と左官工事が進みました。

もののクロスが、貼り進められていて、見ていて楽しいです♪
今日は、M様とご家族の皆様に、現場確認をして頂きました。とても喜んで頂いています。ありがとうございます(*^-^*)
そして、K林工業さんによる左官工事で、玄関・ポーチ床のタイル貼りの下地づくりが進みました。建物廻りの巾木の下地塗りも進んでいます。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、屋根瓦工事と、電気配線工事が進んでいます。

袖瓦、棟瓦伏せも進んできましたよ。しっかりとした屋根になってきました。
そして、内部は、電気配線やコンセントやスイッチのBOX取付が進み始めました。
サッシの障子や、玄関引き戸の取付も無事に完了しました。
着々と進められています。
引き続き、よろしくお願いします。

来週から、すこーしお天気が不安定になってくるようですね。そして、花粉がとても多いようで、花粉症の方は、お辛いでしょうが、しっかりと対策をされてお過ごしください。
来週も穏やかな一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました