明日からお天気は下り坂

こんにちは、高山です。今日も暖かい、いや暑いくらいになりましたね!しかし、明日からお天気は下り坂のようです!なんか毎週日曜日前後に雨☔が降ってないですかね~(*^。^*)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日は木工事のみを進めています!

今日の木工事は、河口さん、T中Y大工さんコンビとなりました。河口さんは和室の壁ボード張りから建具枠入れへ。2階担当のT中Y大工さんは各室の下地組から各室の建具枠入れへと進んでいます。来週の月曜日には造作家具の現場搬入もあります!取付れるところから順次取付へと進めます。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

皆さん、今週も一週間お疲れ様でした。花粉、PM2.5などの飛来物!そして来週の気温の変化!季節の変わり目なので体調を崩さない様にしましょう(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました