瓦屋根も美しい

こんにちは!平です!
今日は、中学校の卒業式が行われていました。おめでとうございます\(^o^)/
まだまだ、卒業式シーズンです。そして、入学式シーズンへと。
皆さん、気持ち新たに、ゆっくりと楽しんで歩んでいってほしいです。


さあ、現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、内装のクロス貼り工事が着々と進められています。

和室もますますステ木になってみましたよね。
M様、ご家族の皆様。明日は、現場での打ち合わせです。楽しみにされていてください☆
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原邸新築工事の現場では、木工事、屋根瓦工事、板金工事が進みました。

柱金物の取付、玄関引き戸の枠の取付が進んでいます。明日、玄関引き戸本体も取り付けられる予定です。
そして、屋根の瓦工事も、ずいぶんと進んできました。瓦も美しいです。
玄関ポーチの屋根や、屋根の破風、鼻隠し部分の板金工事も完了しました。足場が取れるまで、よーくは見えませんが、しっかりと進められています。
明日から、電気配線も進む予定です。引き続き、よろしくお願いします。

明日は、週末の土曜日🌸 お天気もいいようです。
ステキな週末をお過ごしください(*^-^*)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました