現場ブログ復活です!

こんにちは、高山です。当社依頼のサーバー異常のためしばらくブログが出来ない状態が続きましたがなんとか復活しました。サーバーが新しくなったので古いブログの閲覧が出来なくなったようです😢

では、久しぶりに⤴ 現場ブログ始めます~

柳川市 M様邸新築工事 ですがいよいよ7月1日にお引渡しとなりました(≧▽≦) 長らく現場報告をしていなかったので現場はグッと進んでいます!

雨天で遅くなりましたが、23日(木)に土間コンクリート打設を行いました!K林工業さん4人と我社の若手!二人と私の3人の計7人態勢で始まりました(*^▽^*)

この日は、風は強かったんですが梅雨の中日で気温がグッと上り一輪車を押す若手2と私💦少しへばってしまい(>_<)熱中症になりかけたため!急遽応援を依頼しました。島津さんと河野さんです。一輪車を押すメンバーは定期的に休憩、水分補給をやって現場を進めました!

なんとか12時前にコンクリートを打ち終わりホッとしました!しかし、左官さんたちはこれからが勝負です。コンクリートが乾く前にしっかりとコテで均していきます。なんとか無事に終わることが出来て良かったです。

そして25日(土)、26日(日)の二日間、完成見学会を行いました!M様のご厚意でステ木なおうちを貸して頂き感謝致します!完全予約制での見学会でしたので来客の皆さんとしっかりとお話ができて良かったです。M様、本当にありがとうございました!明日で、カーポートのサイドパネルと目隠しフェンス工事は終わります。最後までよろしくお願い致します。

柳川市 M社様事務所新築工事 ですがこちらも更新できない間に現場は進んでいます!

クロス工事のTけし美装のM籐さんがパテ打ちをジャンジャン進めてくれました!

今回、クロス柄が32種類と張り分けがすごい多い現場となりました!M籐さんがクロスの材料を柄ごとに分けてくれています!💦(*^▽^*) 先週末まででクロス貼工事も終わりました!

26日(日)には、K林工業さんがポーチのモルタル刷毛引き仕上をやってくれました!これで左官工事は巾木の塗装を残すのみとなりました!

28日(火)からはU都宮電気さんが仕上げ工事を進めてくれています。照明器具付け、LAN配線、フロアコンセント類・・・。電気工事も大変です!今週は仕上げ工事、主に器具付けを進めて行きます。M社様、最後までよろしくお願い致します。

ブログが更新できない間に、なんと北部九州地方が梅雨明け?したとのとこ💦。全国各地で40℃に近い気温が観測されたようです!梅雨明けしたとの事ですが、来週はずっ~と雨の予報です!梅雨明け?って感じです(*^▽^*) これからまた更新していきますので楽しみにしていてくださいね。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました