器具が据わってきました♪

こんにちは!平です!
今日は雨はほとんど降りませんでしたが、まだまだすっきりしない一日でしたよね。
しばらくは、こんな気候が続きそうです(^^;)

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、仕上工事が進んでいます。
       
午前中に、どーんと、器具や建具本体が搬入。
午後から、リモコンやインターホンの取付、便器や洗面化粧台の器具の設置等が進んでいます。
まだ、仮置きの物もありますが、器具が据わると、ぐっと完成が近づいてきた感じがしますね。明日以降も、引き続き進めて頂きます。
いよいよ建具の建付けも進みますよ。お楽しみに☆
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、島津さんによる木工事が進んでいます。

廊下の奥の方の新しい床組みが完了しました。
これから、床下断熱、床下地合板が進んでいます。来週には、新しい床仕上げを張っていく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

早くも、週末となります。ステキな週末をお過ごしください。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

 

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました