小上がりタタミスペース

こんにちは、高山です。今日はどんより曇り空⛅ なかなかスッキリしないお天気が続きます!県内各地でサクラ🌸が咲き始めましたね~週末は8分咲きくらいでしょうか?週明けの28日(火)がほぼ満開のようです(*^▽^*) お花見も今年は各地でイベントが開催されるようですので楽しみですね!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事を進めています!

  

木工事は、河口さん、永江さん、T中Y大工さんトリオに今日も小川さんが加わり4人態勢です。河口さんはダイニングの小上がりタタミスペース及びキッチンカウンターの造作です。小上がりはほぼ完成です。上部収納の造作とダイニングカウンターを明日も進めていきます。

  

永江さんは、物干しスペースにある洗面カウンターの設置から壁下地ボード張りを進めています。2階担当のT中Y大工さんは、今日!巾木取付完了、清掃片付けまで夕方に終わりました。明日から1階のボード張りを進めていきます。

  

小川さんは昨日に引き続き、化粧木部のワトコオイル塗りをやってくれています。結構造作物が多いのでなかなかの量ですので明日も引き続き、オイル塗りを進めていきます。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

さて、週末となりました!皆さん、花見の予定はもうたてられましたか?今年は本当に各地、人出が多い様です。コロナも一時よりは収束?に向かっている?ようなので(≧▽≦) この春を楽しみましょうね~

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました