クロス貼り完了!

こんにちは、高山です。今日も暖かくなりましたね~(*^▽^*) 現場では、半袖姿が見られます。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですがクロス工事が終わりました!

  

クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです。今日はトイレの残りとカットスペースの壁2面を仕上げてくれました!トイレは黄金のクロスです。金閣寺みたいです(*^▽^*)

  

クロス貼りが終わり、基材や道具の片付け!そして最後はキレイに掃除機をかけてくれました(≧▽≦) N籐さん、お疲れ様でした。明日はキッチンの据付工事があります。Y様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

今週も折り返しです!週末の雨の予報もなくなりホッとしています(*^。^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました