解体工事3日目

こんにちは、高山です。今日は北風が冷たかったですが気温は20℃くらいまであがりましたね。明日の朝は冷え込む!との事ですので暖かくしてくださいね。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが解体工事3日目となりました!

今日もM崎解体の5人衆!朝から、滝のように汗💦を吹き出しながら頑張ってくれています!屋根の野地板撤去、タルキ、母屋撤去とジャンジャン進んでいきます。

和室の続き間部分の屋根は完了!引き続き2階の屋根へ(≧▽≦) こちらも解体組、運搬及び車両積込組に分かれてサクサクと進んでいきます。

夕方には、2階の屋根及び壁がなくなりました(*^▽^*) M崎解体の皆さんは本当に体が強い!いつも驚きです💦 明日も、引き続き解体工事を進めて行きます。Y様、現場は着々と進んでおります。

ここ数日、本当に雨☔が降りませんね。空気が乾燥しているので火の元には十分注意してください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました