壁下地でストライプ模様に☆

こんにちは!平です!
今日も清々しいお天気のいい一日でした。

早速、現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、増築部の内部木工事が進んでいます。

増築部の天井下地、天井ボード張りが進んでいます。明日は、床張りです。
外壁工事も西側と南側の2階部分まで進んできました。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場は、今日はお休みとなっています。
昨日までに、サッシ枠の取付が完了し、壁下地が進み始めています。

壁がストライプ模様になってきましたね(笑)
明日までは、内部木工事はお休みとなります。来週からも、引き続きよろしくお願いします。

大牟田市O様邸の外構工事は、無事に土間コクリート打設まで完了しました。

一週間ほどの養生期間を経て、広い駐車スペースとして、しっかりと使用して頂けるようになります。
いろいろとありがとうございました。

さあ、明日は週末の土曜日です。穏やかな週末をお過ごしください(*^-^*)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました