サイディング張りが進みます

こんにちは!平です!
今日は風が冷たくて、寒く感じましたね。

早速、現場報告です。
荒尾市O様邸新築工事の現場では、K林工業さんによる左官工事が進んでいます。
今日は、タイルの目地詰めを進めて頂きました。いい雰囲気に仕上がってきましたよ。

今日は、O様とご家族様にも現場確認をして頂きました。ありがとうございました。とても喜んで頂いています(#^.^#)
来週は、外廻り巾木の仕上げ工事と、内部木工事で、ハンガーパイプの取付や、ステンドグラスの取付が進む予定です。楽しみですよね。
引き続き、よろしくお願い足します。

みやま市M様邸新築工事の現場では、外壁のサイディング張り工事が再開。

バルコニ―部分の木目調のサイディングも張られました。きれいな色の木目調のサイディング。なかなかいいですよ。
今日は、M様とご家族の皆さんに、現場確認をして頂きました。
外から見るより、広く感じる~とのこと。コンセントやスイッチの位置等の打ち合わせもさせて頂きました。ありがとうございました。
来週からは、引き続きの外壁工事と、断熱工事が進んでいきます。
よろしくお願いします。

明日は、みやま市M原様邸の地鎮祭となっています。
M原様、よろしくお願いします。

来週も穏やかな一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました