お昼は暖かいですね

こんにちは、高山です。朝晩は冷えますが、日中(お昼)は暖かいですね~。今日も25℃超えの夏日でしたね(*^▽^*)

柳川市 H様邸新築工事 ですが各工事を進めています。

  

木工事ですが、今日はT取大工さんがキッチンのマグネットボード張りをやってくれました。ホワイトマット色で通常のキッチンパネルと見た目は変わりませんが、キッチン廻りのヤツは磁石が付きます(*^▽^*) そして、今日はキッチン据付業者さんとの打合せも終わり先日の変更分も伝えています。

  

クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです。昨日で荒パテまで完了!今日は仕上げパテ打ちをやってくれました。明日は、追いパテをやりいよいよクロス貼が始まりそうです。H様、今月内で工事はほぼ完了予定です。最後まで引き続きよろしくお願い致します。

大木町 S様邸改修工事(予定) の現場ですがボイラーの修理をやりました!

 来春から水廻りの改修工事を予定しているS様邸ですが、今から寒くなってくるところにボイラーの不調が発生しました。来春の工事でエコキュートへの交換を予定しているのでなんとか修理が出来ないか!と相談がありました。(株)HラカワさんのK口さんがなんとかなりそう!と配管やら、減圧弁やらの交換をしてくれて修理完了!見事に復活しました(*^▽^*) あと半年先の新しいボイラーはもったいないですからね。良かったです。S様、今月はショウルームへ行き、住設関係の決定をお願い致します。

今週末はなんと3連休!秋の行楽シーズン。そして各地でイベントが盛りだくさんですね(*^▽^*) しっかり楽しんでくださいね。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました