いよいよラストスパート!

こんにちは、高山です。明日、台風4号が九州北部に上陸しそうです!早速、学校関係は明日、お休みの連絡が回っているようです(*^▽^*) 皆さんも十分注意してくださいね。

柳川市 M社様事務所新築工事 ですが今日は給排水設備工事の(株)Hラカワさんです。

基礎立上り部分のキソガード塗装が終わったので、外回り立上りの工事関係を進めています!水栓柱とガーデンパンの取付です。2箇所、水栓柱がありますが1個は水道水、もう1個は井戸水となっています。用途に分けて使用できるようにしているんですよ(*^▽^*) M社様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

昨日、映画を観に行ってきました(≧▽≦)「トップガン・マーベリック」です。36年ぶりの続編映画となり若いころを思い出しました!そう、私が19歳くらいの時ですね~(笑) 当時を思い出して今回の映画を観に来ている方が多かったように感じました。初老のご夫婦や、おばさま、おじさま(あ、私もそうか!)がほぼ多数で中学生が数名いたようです。映画の内容は伏せておきますので(*^▽^*)気になる方はぜひ映画館に足をお運びください!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました