今週もがんばりましょう!

こんにちは、高山です。今週も一週間が始まりました。各現場も竣工ににむけ職人さんたちが今週も頑張ってくれます。

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日はクロス工事を進めています。

    クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです。今日は2階のクロス貼を終わらせてくれました。明日から1階のパテ打ちへ移行します。明日は左官も来てくれる予定です。基礎巾木のお化粧塗装です(*^▽^*) H様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

今週も穏やかな一週間の始まります!さすがに風が冷たく感じる様になりました。もう水曜日からは11月ですからね。秋っぽくなってきています。この秋をしっかり楽しみましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました