壁ボード張りが進みます

こんにちは!平です!
今朝は、寒かった~(>_<) 日中は相変わらずの陽気でしたけど。
皆さん、体調管理が大変かもしれませんけど、しっかりと(^O^)/

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる内部木工事が進んでいます。
 
子世帯の方の壁のボード張りです。着々と進んでいます。押入の棚等の材料も搬入されました。
造作家具の打ち合わせも、進めています。
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

新しい一週間が始まりました。そうこうしているうちに、もう、10月が終わりますね🍁
今年は、いろんな秋のイベントが各所で開催されているようです。しっかりと、秋を楽しんでください🍁
今週も穏やかな一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました