プレカット材搬入 2便目

こんにちは!平です!
朝方は涼しくなってきたのに、日中のあのギラギラ太陽が恨めしい日々が続きますね(^^;)

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、プレカット材の搬入と、T中T大工さんご夫妻による材料の振り分け、金物の準備等が進みました。

柱、桁、梁等の材料がどーんと搬入されました。
床組みされた部分に、それを振り分けて置き、ブルーシートで覆い養生しています。
小屋組み部分に使用する材料は、周りに置き、これもブルーシートで養生しています。
明日も、まだ、残りの材料が搬入される予定です。
よろしくお願いします。
明日、上棟を決行するのかの判断をします。どうか、いいお天気となりますように☆

明日も穏やかな一日となりますように☆

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました