冬空へ

こんにちは!平です!
しっかりと寒くなってきましたね。ようやく平年並みになったとか。
首元を暖かくして過ごしてみました(*^-^*) 首元は大事です(*^-^*)

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、カーテン工事のカーテンレール取付が進みました。

カーテン取り付けは、1週間ほど先になりそうです。そのころには、内部工事は完成する予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、基礎工事の後の、設備配管工事が進められました。

建物廻りの埋設配管と、床下になる部分の配管工事が進んでいます。
来週の半ばまでには、完了予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、O様との打ち合わせを進めさせて頂きました。

K電工さんにより、スイッチやコンセント、照明器具の取り付く予定のボード開口が進められています。
来週の半ば過ぎからは、内装工事へと進む予定です。
木部塗装工事も進めていきます。
引き続き、よろしくお願いします。

明日はもっと寒くなりますよ。油断されませんように(^o^)丿
明日も暖かくして過ごしましょう。穏やかな一日になりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました