外壁工事が進んでいます

こんにちは!平です!
今朝は、この秋一番の冷え込みだったように思います。
身体が、縮こまるような朝。と思えば、日中は、暖かくなりました(*^-^*)

現場報告です。
荒尾市O様邸新築工事の現場では、外壁工事が進んでいます。

シンプルな白のサイディングと、一部木目調のサイディングになっています。
どんどんと進んでいきますね。雰囲気が変わっていきます♪
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

大牟田市O様邸の外構工事が、本日より始まりました。

駐車スペースを広げたいということで、門扉や門塀を撤去して、最終的には、土間コンクリートを打つ予定となっています。
明日からも、引き続き、進む予定です。よろしくお願いします。

今週は、ずーっといいお天気のようです。気持ちいいですね。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました