化粧梁の見えるLDKの天井

こんにちは!平です!
10月になって、急に気候が落ち着いてきましたね。朝晩の涼しさが、本当は心地よいのかもしれませんが、寒く感じてしまいます(^_^;) 身体が順応しきれていないのかしら・・・(+o+)

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事
の現場では、内部工事と外部工事が着々と進められています。
T中T大工さんご夫妻による木工事は、天井下地、そして天井ボードが張られ始めました。
地鎮祭の時に頂いた御札は、一番高い所に取り付けて頂きました。これから、ずーっと見守り続けてくれると思います。
小屋裏を見ることができるのも、あと少しですね。

そして、外壁サイディング張りも順調に進められています。やっぱり、張り上がってくると、なかなかいいですよね。仕上がりが楽しみです。

明日も、引き続き、よろしくお願いします。

ふと考えたら、今年もあと三か月”(-“”-)” やり残していることがいっぱいあります💦
やらなければならない事もですが、やりたい事もまだまだありますね。それでも、焦ることなく、一日一日を大事に過ごしていきたいです。

明日も、穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました