L型のTVボードも造作

こんにちは、高山です。朝晩は冷え込みますがまだ日中は、25℃超えになりますのでまだまだ暑いですね~。体調壊さない様にしましょう!

柳川市 H様邸新築工事 ですが木工事を進めています。

  

日曜日から作りかけのTVボードですが、今日の午前中には完成しました(*^▽^*) 養生していますので、また掃除完了後にお披露目になります。

  

午後からは、2階から壁下地ボードの張りが始まりました(≧▽≦) 約110枚ほど張るようですね~。今週末までには2階はすべて完了予定です。来週には1階へ移動予定です。H様、今日は打合せありがとうございました!次回は、21日(土)14時でクロスの決定をお願い致します。

天気予報では、金曜日の雨のあとグッと冷え込みそうです!気を付けましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました