お騒がせの台風11号

こんにちは!平です!
お騒がせの台風11号が、過ぎ去りましたね。皆さん、大変心配されたと思いますが、何とか大事にならずに済んでほっとされた方も多かったのではないでしょうか。そして、寝不足の方も・・・。今日は、しっかりとお休みください(*^-^*)

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、昨日までは台風養生をしていました。今日から、改修工事の再開です。
既存のサッシ枠の撤去をして、新しいサッシが入るように、開口部をつくっていきました。

明日、新しいサッシが現場搬入され、取り付けられる予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、天候が回復した午後からの基礎工事再開となりました。

墨出しをして、枠を建てる準備が進んでいます。型枠も現場に到着しています。明日からは、天候も落ち着きそうですので、スムーズに進んでいくと思います。
K田工業さん。引き続き、よろしくお願いします。

9月の台風シーズン。もう、いろいろ心配したくないですね。
早く秋を楽しみたいです♪私は、スイーツの秋かな(^o^)丿

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました