一難去ってまた一難

こんにちは、高山です。台風11号が去って、また南の海上にはダブル熱帯低気圧があります!来週以降また台風に発達しそうです!注目しとかやんです。

柳川市 G様邸改修工事 ですが木工事と今日はハツリ工事を進めています。

木工事ですが、河口くん、永江くんコンビでほぼ、完了しています。明日、雑巾摺を打って全完了です。明日は島津さんです。

開口ハツリ工事は、M崎解体さんコンビです。ガレージを部屋にしているので屋内からの入口がないので今日!開口しました。

コンクリートの厚みは内部モルタル込みで22cmでした💦。夕方4時までハツリ工事がかかりました。その後、掃除をしっかりさせてもらいました(≧▽≦) G様、明日も引き続きよろしくお願い致します。

皆さん、台風の被害がありませんでしたか?災害は無いに越したことありません💦

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました