床断熱材入れ

こんにちは、高山です。今日は夕方から雨になりました。日中は暖かくなりましたが朝晩は冷えますね~

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが各工事を進めています。

  

木工事は、床下断熱材入れを進めています。K野大工さん、T中Y大工さん、村崎さんトリオです。外で断熱材カット、そして屋内では床下の断熱材がじゃんじゃん入っています。

  

床下断熱材が入る前に、(株)HラカワさんのT中さん親子が立上りの給水、給湯管の固定をやってくれました。

  

左官工事は、K林工業さんです。今日から玄関前の車寄せポーチのスロープの下地から土留めブロック積へと進めます。明日からブロック積が始まりそうですね。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

今夜の雨は明日の朝には上がるようです。そのあとは週末までは雨がなさそうです。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました