床の間の追加の板

こんにちは、高山です。今日も暖かくなりましたね~ 気温が20℃近いと本当に春満開です(*^▽^*) さあ、今日はWBCの準々決勝ですよ!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事を進めています。

木工事は、河口さん、永江さん、T中Y大工さんトリオです。河口さんは和室の床の間の追加の板(タモ)入れが完了!その後、シューズクロークの下地造りを進めています。

永江さんは昨日、脱衣室のボード張り完了!今日は寝室のウォークインクローゼット内の造作棚板の取付です。

T中Y大工さんは2階担当!今日は主寝室の収納家具の取付からボード張りです。明日も2階のボード張りを進めていきます。Y様、引き続きよろしくお願い致します、明日は、いよいよ外部足場の解体です。

さあ、皆さん!日本代表を応援しましょう(*^▽^*) 勝ってアメリカへ行こう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました