残暑が厳しい💦

こんにちは、高山です。ここ数日の残暑が厳しいですね💦35℃超えの猛暑日の連続(>_<) もう九月も後半戦なのに~

柳川市 G様邸改修工事 ですが木工事と塗装工事を進めています。

木工事は、河口くん、永江くんコンビです。今日は、外壁下地のラスカット貼、内壁べべルボード貼り、そして夕方いっぱいかかりましたが、軒天ボード張りまで完了しました!

このコンビで最近は現場を進めていますが、迷コンビ(笑)になりつつありますね(≧▽≦)

塗装工事は、S井塗装のS井さんご兄弟!昨日、シーラー塗りまで終わっていて今日は、下塗りから始まりました。

今日は天気も良かったので乾燥も程よく、仕上げ2回塗りまで完了できました(≧▽≦) 最悪、明日まで予定をしていたので、明日は現場はお休みとなりました(≧▽≦) G様、明日は現場はお休みでまた金曜日からお世話になります!

台風14号の進路が変わりませんね💦 やはり九州に最接近しそうです(>_<) 皆さんも今回ばかりは充分に気を付けて下さい!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました