店舗☆オープン中

こんにちは!平です!
さあ、新しい一週間です。今日も本当に暑くなりました。秋が遠退いたようですよね(^^;)

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、今日は、島津さん、T中Y大工さん、永江さんの三人体勢での現場作業となりました。

内部の壁ボード張りが進んでいます。1階のサッシ入れ替えも今日から進み始めました。外壁サイディングの色に合わせて、サッシの色も変えています。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

明日の未明に、所によっては、雨が降るようですが、その後は、いいお天気になりそうです。また暑くなりますよ。夏が戻ってきたようです。
明日も、気持ち穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました