寒波到来!

こんにちは、高山です。今日から寒くなりましたね!北風が急に冷たくなりました(>_<) 明日からまだ寒くなりそうです。風邪ひかない様にしましょう。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが、左官さんが寒い中、基礎立上りブロック積を始めてくれました。

まずは、墨出しから。ブロックを積む部分を決めていきます。次に差し筋アンカーの穴決め、孔明けです。テキパキと進みます。

ブロックを配置して、いよいよ積み方開始です。明日以降も引き続きブロック積みを進めて行きます。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

サッカーW杯2022カタール大会もグループリーグの最終戦が始まり、決勝トーナメント進出国が次々と決定しています。我らが日本代表も明後日!負けられない戦いがあります。たぶん寝ていますが起きたら歓喜になれば良いな~(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました